藤沢 不動産

2008年10月12日

拓郎君

5304d62.jpgそして
同じ日に
命日だった
拓郎君

拓ねえのこと覚えてくれていますか??
拓ねえ年をとってしまったけど
そのうち
拓郎君と拓美の側に行くからね、、
忘れないでいてくれるかな??

貴女が旅立ち21年が過ぎました。。
あっというまだった。。。

君のことは一生忘れられない
ごめんね。。。
ねえちゃんの事許してくれるかな。。。
posted by 拓ママ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13回目の

PA121834.jpgPA121832.JPG
拓美ちゃん
今日は
貴女の13回目のお誕生日・・・
ブログのお友達からも
お祝いのお花やメッセージもらいましたよ〜


貴女がいなくなって1年5ヶ月。。
家族以外の方にも覚えてもらっているなんて、、
貴女やっぱり幸せなこですね

ママの大切な拓美ちゃん
今日も楽しく過ごしていますか??
posted by 拓ママ at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

どこに。。

P8101202.JPG

7月には
確かに居た。。。
拓美ちゃんの気配があった。。。

なのに。。
ナゼ。。。??

旧盆には
貴女の気配が
感じられなかった。。。
愛しい拓美。。
生まれ変わってしまったのか。。
posted by 拓ママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

一周忌

拓美ちゃん
貴女がそっちに行って
早いもので1年がすぎました。。

あの日は風が強い日でしたね。。。
強風の中パパとママと
最後のお散歩をしましたね、、

そちらの暮らしはいかが??

ちゃんとお友達と仲良ししてますか??

少しは。かけっこしてるのかしら。。

今日は貴女の好きな物作りますよ。。
早く帰っておいで。。。

パパもママもちびも
首長くして待ってるわ。。
posted by 拓ママ at 07:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

なんで

拓美ちゃん
貴女が妹みたいに可愛がっていた

ももちゃんのパパが
そっちに。。。

パパと同じで喘息持っていたのよね〜

あまりもあっけなく。。
逝ってしまった・・・

拓美ちゃん
ごめんね
そっちに行って
初めてのお正月なのに。。
ママの事はいいから・・
ももちゃんの側にいてあげて下さい。。
posted by 拓ママ at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

元気ちゃん

gennki.jpg皆がお祭り気分のクリスマス。。。
一匹のわんこが
虹の橋を渡りました、、
名前は元気君・・
17歳という大往生、、、
飼い主さんはこの1年
看病に明け暮れていました。。
お疲れ様。。。
向こうに行けば
もう苦しい事も痛い所も無くなって
マタ以前のように
名前どうり。。元気に遊べる事でしょう。。

先に行ってる拓美。。。
元気ちゃんを迎えに来てください。。。
今日の15時に
火葬されます。。
そっちについたら
仲間を教えてあげてね〜

マタ一人、、
悲しみに暮れる飼い主さんが。。。

きっとまた逢えるよ。。。
今度逢った時は
永遠に一緒にいられるからね、、、
泣かないで。。。
出会えるときまで、、
涙は見せないで、、、
元気ちゃん安らかに。。。眠って下さい。。
posted by 拓ママ at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

7年目

拓美ちゃん
今日はクリスマス。。
7年前に貴女に逢えた日。。
貴女が私をママにしてくれた日ですね。

初めて貴女にあったあの日・・
時間は6時くらいだったかしら。。。

貴女の真っ黒な瞳、、、
か♪わ♪い♪い〜♪口
真冬なのにサマーカットで
でも。。
全てがママの夢だった。。

私の娘。。
娘になってくれてありがとう。。。
大好きだよ
一杯の思い出を残してくれて
嬉しい。。。
いとおしい子よ。。
また逢える日まで。。
静かにお休み。。。
posted by 拓ママ at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

8回目の月命日

カサブランカ,jpg.jpgカサブランカ,jpg.jpg拓美ちゃん
貴女の姿を見ることが出来なくなって
もう8ゲ月が過ぎました。。
今ね貴女の遺影の前に甘栗が置いてあるわよ
大好きだったものね〜
昨日パパが買って来たのよ今夜はお家に帰ってきて
パパといっしょに甘栗食べなさい〜

そっちは寒くないですか??
寒がり拓美。。ブルブルしてないかしら??
一緒に持っていった荷物の中にコートが入ってますよ〜
ちゃんと夜はお布団掛けてね〜


今日は貴女のお友達のぺコちゃん一周忌だわ
そっちでペコちゃんにあってるのかしら、、
たまにはお姉ちゃんの所に変えるように伝えてくれるかな。。

貴女のお墓参り
今日は丁度120回目だったの、、

拓美 からのメッセージを送るね
「あたらしいことをこわがらないで すばらしい未来がまってるよ」

このお墓に今まで供えられたお花の数は 120 回です。

いつも励ましてくれる拓美ありがとう。。
愛してるわ〜
posted by 拓ママ at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

クリスマスがやってくる

12月になったよ〜
拓美ソッチ(*・д・)過ごしやすいかな??
下界はね寒くなってきて。。
貴女の嫌いな冬がきた。。
今日ね
あなたの周りに
クリスマスカラーに変えてみたの。。

PC050917.jpg


大好きだったトナカイさん
貴方の所にもプレゼント配達してくれるのかしら??
posted by 拓ママ at 13:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ありがたい言葉

毎日貴女のお墓にお花を供えにいくママ
必ず貴女の言葉を聞いてくる。。


2ありがとう,jpg.jpg


今日が全てのはじまりになりそう。。。

意味が深いわね〜

posted by 拓ママ at 09:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

